
  • 2016.11.23 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    久々の投稿です!

    • 2014.06.22 Sunday
    • 12:34
     もう随分前の出来事・・・
    6月のあたま・・・・  の小とっじゃったぁぁ~!

    朝、体位変換をしてもらおうと旦那さんを呼び 向きを変えようとしたときのこと(´pωq`)
    ベットサイドに 置いていたタブちゃん!


    向きを変えるのに ベットの柵を掴んだとき《バッタン!!!!!》

    と何かが落ちた音が(°ロ°; 三 ;`ロ´)
    半分寝ぼけていたわたくし・・・
    なんか落ちたみたい!    と思って 旦那さんが拾ってくれたタブちゃん!

    眼鏡もかけていなくって 全く手元が見えなかった   で、ヒヤッとしてすぐに確認するも何事も内容に思えた・・・・      その時はヾ(・ω・`;)ノ

    で暫くはぼぉぉっとして 起きてからタブちゃんを手に眼鏡を掛けてビックリ!・!!!・!!!!!!!!!!!


    見事に蜘蛛の巣状態のタブちゃんが・・・・

    それからと言うもの テンション下がり~の 何も手に着かない状況・・・・・

    で、修理にだして待つこと1週間ちょいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    それからゆうもの トップ画面も変わっていて1からの出直し・・・・・

              泣けたぜ……


    で、やっとすべてのデータを入れ直して 何とか使えるようになった!



            ってことで  久々の投稿のなったと言うわけです(。ノωノ)

    先日 お友達が
    この冬にお見舞いも来れなかったのでとお花を持ってきてくれました


    う、嬉しかったなぁぁぁ♬

    持つべき物はやっぱ【友】ですね!

    これからはまた、夕陽も他愛のない事などうupしていきますので・・・・・(笑)






    皆さん、この嫌ぁぁぁぁな 梅雨を乗り切ってあっつい夏に向かって頑張りましょう!


    • 2016.11.23 Wednesday
    • 12:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
       それは、大変でしたね。でも、蜘蛛の巣状態になってもモニターだけの問題で、中のデーターは残っていたのでしょうか。そうだとしても、新しく買い換えられて、保存データーを移されたのでしょうか。
       更新が停まっていたので、急にお加減が悪くなられたのかと案じておりました。
       またお盆の頃に顔を見せていただきに行きけます。
      • iwasaki
      • 2014/06/23 1:07 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM