
  • 2016.11.23 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今日は半端なく暑い夏の日に

    • 2014.07.25 Friday
    • 14:48
     今日は暑い   何してても暑い_(^^;)ゞ

    息子くんは炎天下で仕事してるから 部屋にこもっている私が情けない……

    しかし、今日も昨日の入浴時のバスタオルやなんやがしこたまあったんで 

    洗濯を頑張りましたよ!    先ほど 3度のお洗濯&3度のお取り込みを終了しました!

    洗っている間に 前の洗濯物が乾いている(笑)(*^^*)


    外に出る度に 焦げそうに暑い陽射しが容赦なく肌に突き刺す突き刺さる(T0T)




    うみも、空lも青い!

    緑が綺麗~♪


    そして      わたくしは今から休憩を



    ベジベジ(((^^;)

    今日は肌が焦げた_(^^;)ゞ

    • 2014.07.18 Friday
    • 23:49
     今日は朝から気合いを入れてお洗濯に没頭。

    昨日入浴があったので バスタオルが沢山あって嵩も有るんで

    何とか今日中に済ませたくて頑張りましたがな(笑)(*^^*)


    青空のした  ジリジリと肌に突き刺す暑い陽射しが  堪らなく 私には

    爽やかに感じ



    そしたら何処からか  楽しげな声が聞こえてきた。   

    学校かなぁ…と思いながら家に入り

    海でも見に行こうか!と  いつもの客室に向かった…  


       



    そしたら  向こう側の浜で  今回二部隊目の自衛隊の方が  

    海上での訓練をし終えた後だったようだった。

    今日はお天気もよく  気持ちよかったんじゃないかな♪


    夕方      今日は体調も良かったので  久々また夕陽を見に












    今日は雲間から紅い夕陽が現れあっとゆうまに沈んでしまった





    これから   暑い夏本番かぁ…

    心地いいけど・・・・・   あっつい

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 14:58
     今海~~~(○´∀`○)


    気持ちいい~♬

    風~♬


    いよいよ…って感じ・・・・・ 

    • 2013.08.30 Friday
    • 13:59
     

    現在の海・・ もうじきって感じですかね^_^; 


    友達の地区はすでに大雨で 窓越には雨で全く視界が無い様子でした!(福岡県)


    外に出ればじっとりとした感じで 空気ももやぁぁぁ〜(-"-) … 


    皆さんも大目には十分な注意をはかり 安全第一で気を付けてくださいね❣❣




    先日の夕陽・・・  

    嵐の前の静けさでしょうか・・・ 




    被害がおきませんように・・・

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM