
  • 2016.11.23 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    出遅れてしまいましたが・・・ 新年のご挨拶 

    • 2014.01.04 Saturday
    • 14:25
     

      あけましておめでとうございます

     昨年は 磯の香をご利用いただき また 個人では沢山の
    励ましのお言葉を頂き 有難う御座いました。
    これからも 従業員、私を含め家族一同 
    皆様に お帰りなさい!! と お出迎えが出来ますよう
    頑張っていきますので 今後とも変わらぬお付き合いの程 
    宜しくお願い致します。 


    ご挨拶が遅れましたこと… お許しください 



    私事ではありますが いよいよ入院の日も近づき 心半ば・・・・

    不安な気持ちが無いではありますが 今季に集中して 今回の

    オペに託し これからの生活に向けて乗り越えていかなければ

    ならない 大きな節目を年明けから迎えることになりました。

    しかし 今の機会をなくせば症状も、体力的にも限界は

    来ると思うでの ここを乗り切ってこれからの自分にも

    向き合っていきたいと思っています。





    そして 退院をして体調も落ち着いたら 念願の資格取得に

    専念して暫く勉強をしたいと思っています。

    … 〇〇の手習い!? ・・・ってゆうやつですかね(^^ゞ…


    本当はもっと早くに撮りたかったのですが 体も精神的にも 

    全てにおいて波があったので 暫く我慢をしてきましたが・・・

    飛躍できるであろう この ” 馬 年 ” 

    に願いも込めて

    取得に挑むことを年始の願いとして 決意をしました❣❣


    入院間もかなりのストレスとの戦いになる事とも向き合い

    長期戦になるであろうことも覚悟で まずは 第一関門突破!!!

    の気合で わたくしも頑張るで(^_^)/~  御座います。


    各家庭の皆様にも この馬年に因み 数多くの飛躍の年に

    なります事願って……  

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM