
  • 2016.11.23 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    日頃の感謝の気持ちを

    • 2014.02.22 Saturday
    • 18:05
     事故になってこの春 6月を迎えてもう何回目になるんだろ ……

    当時もいまもそうやけど 家族、友達、従業員さん、兄弟……
    本当に御世話になり 今なお家族には入院だ何やで心配ばかりかけとります。(´;ω;`)

    特に一つ屋根の下で暮らす家族には本当にお世話になりっぱなしで……

    感謝では言葉が足りないッツ!!

    ってゆうのはこのことですね。゜(゜´Д`゜)゜。

    でですね~、今月2月は
    イベントもありました。バレンタインに、旦那さんの誕生日に 私の退院にと……
    そこでわたくし 結婚して恐らく初めてですが 旦那さんにsurprise♡イベントを考えておりました。

    以前から考えていたんですがなかなか行動にはとれず 誕生日・バレンタインとイベントがあったこの月に決行しようと決めて先日主人にプレゼントを贈っっちゃいました~♪

    前からお財布、バックをと想っていたので思い切っ…………って……

    清水の舞台からダイブ~♪

    (*⌒▽⌒*) お陰様でフライングにはならずに済み 喜んで戴けました!

    恐らく あれきり、これっきり( ・_・)

    だと思います(笑)


    ありがとう!!  そのひと一言を……

    残すところあと1日になってしまいました 

    • 2013.12.31 Tuesday
    • 00:47
     

    いやぁぁぁぁ・・・・ もう 今日の今頃はもう除夜の鐘が 町内でも

    響き渡るんでしょうね・・・ 1年て本当に早いもんですね (-_-;) 


    やり残した事もたっくさんあるし 出来なかったことも沢山ありました。

    ここ半年の間は本当にベットがお友達になってしまい 家族にも 皆にも

    仕事にも影響が多々ありました・・・ 反省 ・・・・


    でも わたしは こんな事ではへこたれません!! 残った時間に 

    悔いの無いように生きていく事が私の課題!!!


    お客さまへの十分な配慮、従業員さんの指導、従業員さんの相談員・・・


    私に課せられた課題は尽きませんが 想いの残しの無いように 生活したいですね!!



                      で・・・・・


    話しは変わりますが・・・・


    今年もやってきました いづみjr❣❣❣ 

    お部屋にお邪魔したら1番に手を振り出迎えてくれました。

    そして ねぇぇねからの お土産もいただきぃぃの・・



    今年もまた一段と姉さんらしくなり  まぁくんも ・・まだまだ乳離れ^^; 

    はしてませんでしたが元気いっぱいで 私を出迎えてくれました!!

    この後には 初音ミクの だんすぃんぐ〰!!♫ を親子3人で披露して貰い

    爆笑の宴会場になっていました!!!

    超、楽しい時間に参加させていただいました。

    ありがとうございました。


    また 明日からは スキーに行かれるようで・・・・御家族で楽しい時間を

    過ごしてくださいね!!



         

               皆様へ

    いつも磯の香にお越し頂いてるお客様 今年も皆様の御蔭で 無事に年を越せる事が

    出来ます事  本当に有難う御座いました。

    不行き届きな面、ご不満など多々あったと思いますが これからも皆様に

    笑顔で お帰り頂けるように いつも笑顔で ” お帰りなさい!!” の気持ちを

    忘れずに これからも家族、 授業員共 頑張っていきますので 宜しくお願い致します


    そして 磯の香にきて元気な若女将にあって よりパワーを吸収して帰って下さい

    残り1日となりましたが 皆様ご家族が 健康でよい年越しが出来ます事

    蔭ながら願っております!! 皆さん風邪などひかぬように お体にも十分

    御自愛ください・・・・ 

    久方ぶりの再会に話が盛りあがりました。

    • 2013.05.30 Thursday
    • 22:14
     
    今年はいつもより早くに梅雨入りして 今日なんかは梅雨の中休み‼‽には早すぎでしょ!!

    ってゆうようなおてんきになりましたね!

    今週は友人が遠方から久方ぶりにお泊りに連伯で来てくれました。


    彼女は飛行機でカルフォルニアから11時間+丹後に来るまでの所要時間6時間

    かけてきてくれました。 御天気は生憎の天気で観光もいけず・・・夕陽ももちろんダメ・・・


    でも、食事の後に部屋に乗り込んで有意義な時間を過ごしました。

    丁度3年前に彼女から電話があって ” いずみ姉さん〰、久しぶり!!元気!?”

    ってゆう彼女の言葉に私は当初返答できなかったことを想い出しました。

    先日もその話になって ”あれだけ浜店も、店の事も頑張って働いていた姉さんが事故に

    なった話聞いて!?????なんで!?!???・・・”って暫く訳わかんなくなったって・・


    彼女も夜になると電話をしてきていつもへこんでいました。色々ありまして・・・ 

    でも、私の事故の事、今の私、私の実家の亡き母の話等 …体調の許す限り

    たっくさん話をしました。  自分の命は大切にしなあかん! 自分で命を絶つなんて

    絶対に許さん!! 私みたいに健康に生んでもらっているのに事故に遭って 母を、

    家族を悲しませることになってしまって、本当に 親不孝者だと思うわ・・・って・・・

    家族を心配させることはしたらあかん!!!! ・・・・  等々・・・

    色んな話をして時間が足りない様でした。

    残念ながら夕陽も見て貰えず 帰っていった友達・・・ 


    最後はとりあえず 真面目な感じで 記念の1枚を(^^♪

    なかなか会う機会も無くって今回は本当に良かった。

    次はいつ会えるかわかりませんが、これも縁あって 彼女たちと出会えた事、命あって

    皆と出会えること 感謝です。





    健康で 命の時間を大事に過ごしていきたいですね♪ 

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM