
  • 2016.11.23 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    蟹シーズンも始まったよ❣❣

    • 2013.11.17 Sunday
    • 16:55
     
    先日から熱も出ずに ちょっと気分的に楽になりました。

    毎日膝の上に体温計を置き 30分ごとに計っていた生活からもなんとかはなれられそうです

    熱が出そうになると全く食べ物がうけつけられずに…

    そう言った時には一旦熱を出し切ってから 暫くしてから食事をする・・・

    とゆう生活が続きました。

    そんな時にお嬢が送ってきてくれた・・・

    これを解熱後に毎回お茶漬けで食べる生活(~_~;) 

    御蔭様でお顔も アンパンから脱出して2重顎からも脱出できました^_^; 


    ・・・・・いいかわるいんかぁぁぁ・・・・ 笑 ・・・・・





    天候も今の所そんなにも変動が無いんで痺れにも泣かされる事も無く 

    ただ 早く傷口が塞がってほしい!!! それだけですね!!

    で・・・・

    先日 仕事帰りの息子君が ちょっと釣りにいってくる!! といってお出かけに・・・


    で、なんのこたぁぁぁない 久々の ” コチ ” と スズキを釣って帰って来まして

    それを前回はから揚げにして頂いてとっても美味しくお塩で頂きました!!

    今回は じあぁじあぁじあじあぁぁぁぁじあぁぁっぁん〜♪ 

    1人前のスズキの御造りと コチの天ぷらで頂きました〜!!

    淡白で かつ 噛めば味があるコチくん!!

    最高に美味しかったですよ❣❣

    スズキも新鮮で美味しかった!

    皆さんも 是非 コチのから揚げ 召し上がってください!! さいこうですよ!!

    今日も病院 明後日も 病院 ・・・ やんなるなぁぁぁぁ・・・・

    • 2013.10.23 Wednesday
    • 13:34


    さあさあぁ・・・ もうじき1月待たずして蟹の解禁になります。

    私も 病院通院をしながらのプラン設定を確認しなきゃいけないし

    身体は思うほどゆうこときいてくんないし・・・(-_-;)


    どうしてもお昼過ぎからはちょっと熱が出そうになるんでベットとお友達の時間も

    多くなりがち ・・・・


    今日も病院に行ったらリハの先生に逢い ” 青木さんどうですかぁぁ!!”

    と 声を掛けて貰ったんですが 、” いつ入院になるかわからへんわぁぁぁ^^; ”

    って ゆっったら  ”いつでも入院してくださいよ〜!!”  だって w^^;w


    3月終わるまでは絶対に入院だけは避けたいところ・・・


    たまに出る予約の電話応対に偶然出ると、

    ” 女将さん〜今年も行くから(*^。^*)出してよ〜!! ”


    有難い声を掛けて頂いてるんで 寝込んでばっかはいられませんし ・・・




    きあいだぁぁぁぁ〜 ¥^^¥



     

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM